詳細な価格設定

納品後一ヶ月以内のお支払いです。

お支払いについて

ピアノ発表会写真・ビデオ撮影について詳細ご案内

ビデオ撮影.写真撮影だけも受注致します

集合写真撮影生徒人数×2000円=ご請求金額

カメラマン拘束時間設定無し

安かろう、悪かろうの粗悪品は製作いたしません。

キジマフォトスタジオは

学校卒業アルバム制作が主体で
年間売上高が予測可能出来る安定健全経営です。

ピアノ発表会の写真撮影、ビデオ撮影のモット−は
初回受注の1度きりのおつきあいだけでは無く
卒業アルバムと同様に2回目、3回目の
発注を戴ける様に
教室の先生に信頼を戴く事が最重要課題です。

撮影、仕上げ面では、
自社制作で外注工程が入っていませんから
依頼したカメラマンがどうのこうでと言った言い訳も致しません。

価格面におきましても
卒業アルバムにおいては、DVDは卒業アルバムの完全添付品です
ピアノ発表会におきましても添付品に近い考え方で
他社には無いリ−ズナブルな価格で
ご提供をさせて戴く事に当社システム上無理は有りません。

ただボランティアでは有りませんから
適正よりも少しお安い利益を見込んでいます

ただ恐縮なのは
卒業アルバムの取材を優先いたしますから
繁忙期は事前にお断りをさせて戴きます。

しかしながら一度受注した撮影をお断りをすることは
絶対に有りません。

そして最後に安かろう、悪かろうの粗悪品は製作致しません。
               
 キジマフォトスタジオ代表 木嶋米和

撮影当日までの流れ

ピアノ発表会頁・前頁に戻る

キジマフォト問い合わせEメール

BBS7.COM
MENU
RND
NEXT

その他の追加金は、一切発生致しません

Eメ−ル・電話で問い合わせ

生徒数50人前後

生徒数が少ないのですがおいくらになりますか?

─────────お問い合わせの一例にリンク────────

希望販売は、出来ますか?
Yahoo! JAPAN

ピアノ発表会写真.ビデオ撮影

実際の発表会の撮影風景

■本日の撮影者は私本人です。キジマフォトスタジオ

ビデオカメラは、パナソニックHPX305を筆頭に数種類

一括購入写真を3面台紙に貼って納品できます。

ご自宅でご家族がご一緒にパソコンでお写真を選ぶことが出来ます。(課金行為はPCでは行いません)当ホ−ム頁をスル−しての写真閲覧ですから先生がご発注の際にインタ−ネット上でご覧になった当ホ−ム頁等をご父兄がご覧になることは、出来ません。
注文袋にもキジマフォトのスタジオ名は入っていません。あくまでも先生とキジマフォトの間の取引行為は第三者が察知することは出来ません。

交通費、振込手数料、納入時の宅急便など全てが当方負担です。

安価な台紙予算で、お写真を台紙に貼ってお渡し出来ます。

申し訳有りません、コピ−ガ−ドが入ります。

類を見ない安価な金額で販売致しますから8割以上の方が購入、「安くサ−ビスしてもらって悪いから・・・」ご父母様から全員購入しますって言われたことも有ります。

DVDの販売は、希望者のみの購入も出来ます。

厳重なPW・ID管理の元インタ−ネットによる写真閲覧が基本です。

会場の開館時間にセッティングに伺って、午前中練習風景写真を撮影、午後本番撮影、ゆとり有る撮影時間内でお子さまのドレスでの簡易的ポ−トレ−トもご希望に依っては撮影して掲示希望販売も致します。

カメラマンの拘束時間設定が有りません。

生徒のご父兄様にお得感をご提供致します。

主催の先生のご負担を軽減致します。

キジマフォトスタジオの他社と違うところは、

インタ−ネット写真閲覧時にお写真を指定してお申し込みが出来ます。(あらかじめ「オリジナルフォトブックを作ります。」事前にご注文戴けましたら掲載用のドレスでのお写真を無料で撮影致します。)公立学校には無い、英才教育の一環であるピアノ個人ご教授をされている先生の細かな気配り的なサ−ビスに、ご父母様の喜びはひとしおだと思います。

他社様の派遣アルバイトカメラマンでは対応出来ない事をご提案、ご提供致します。
当日2件までしか受注致しません。ご人数に関係なく早い順に受注させて戴きます。安価である。
主たる業務は、一般写真館業務と学校写真(卒業アルバム撮影、制作、ビデオ撮影)です。少子化の折り売り上げ減少化の歯止め案としてスタッフの若手からの発案にて積極的にピアノ発表会の写真、ビデオ撮影等の営業展開を新たに計っている最中でございます。撮影技術の習得、機材、設備の充実に努め健全なる地方写真館経営を目指しています。

一般的なオリジナル編集から豪華結婚式ドレステンプレ−トにオリジナル編集を加えた贅沢な編集まで他種類のテンプレ−トを利用して作成致します。

ピアノ発表会の個人フォトブックをお作りします。リ−ズナブルご予算で世界に一冊だけのプロの作る、オリジナルフォトボックでピアノへの情熱を高めてあげてください。

スナップ写真の販売価格の安さ

写真だけのご希望の場合は、撮影技術の善し悪しを問わなければ最安も他に有ると思います、例)3枚セットで¥1000
200人以上の高等学校の1泊2日の宿泊行事で2枚セットで¥1000も有りますが
カメラマンの給料や交通費、高速、ガソリン代を含んで上記の価格では安定経営は不可能です。
ご家族を養っていけると思いますか?



当方にも写真だけの別プランも有ります。

昨年は写真だけだったけど、この値段でDVDが付くならと思う場合は、他には類を見ないと思います。問い合わせて
見てください。フォ−ムに書き込んで戴ければ率直にご回答をさせて戴きます。

ビデオ撮影だけ、手の込んだビデオ撮影も当日の空き状況によっては受注致します。ホ−ム頁でご紹介しているのは、
あくまでも安価なプランに対応した4点セットの普通プランです。

写真、ビデオの内容よりもとにかく安ければ良いから問い合わせる。そのような教室様は大変申し訳有りませんがご遠慮下さい。

予算は少ないが生徒の為に良い記録(4点セットの良さを実感」を残してあげたい、お気持ちが伝わる先生には応援価格としてのご配慮もさせて戴きます。

そして撮影をさせて戴くと「本当に熱心な先生なんだなあ」「一生懸命って伝わってくるものなんです。」

私も最大限一生懸命に手を尽くしてご迷惑にならないように生徒や生徒のご家族が「エ−こんなところの写真も撮影してくれて、

今までこんな事無かったと言っていて戴けるようにテクニック、写真器機を駆使致します。映像と音はそのものをストレ−トに記録に努めます。

ごく希に「インタ−ネットで2000円って書いてあったんだけど、生徒は10人しかいないんだけど・・・
二万円で写真とビデオをやってもらえますか?」千葉の先生からの電話でした。

当日空きが有れば相当額の価格の擦り寄せも致しますが、通常ですと下記のご対応になります。

「10人だとビデオだけを注文販売制に出来ますか?」

他の業者と価格比較

クリック

手数料の掛からない郵便振替書

発表会問い合わせフォ−ムが便利です

メ−ル・FAXで「受注しました」
後々「あの時は、こうだった。」
言葉の食い違いの無いように
文章化してお約束を致します

ご心配

インタ−ネットだけの業者なのに当日、
ドタキャンとかしないだろうな?

ご心配なく、キジマフォトスタジオは
インタ−ネット上だけの自称フリ−カメラマンでは、ありません

キジマフォトスタジオは
成人式、七五三撮影
公立学校の卒業アルバム
役所関係パンフレット制作
地域に根ざした写真館です

実際に近隣地域のお客様の目印に看板も設置して
1階は作業場・2階には写真スタジオ

ご心配でしたら一度、確認しに来てください
実際に撮影がオフの日曜日の早朝の事でした

ピンポ−ン、ピンポ−ンのチャイム

たまにはゆっくりと寝ていようとAM8時過ぎ
隣接の隣の自宅とチャイムがリンクしています

「すみませ−ん、、○○市のピアノ教室ですが見本を見せて戴きたいのですが」
パジャマで頭は爆発、、エ−−−

出来たらチョット前に電話、メ−ルを戴いてからだと助かります。


あとがき

キジマフォト

■Google 掲載地図・キジマフォトスタジオ

■ヤフ−オンビジネス キジマフォトスタジオ

■ヤフ−地域情報 キジマフォトスタジオ

個人演奏写真2枚集合写真1枚ビデオDVD全編の4点セット

写真は文字入りDVDは手元アップ等のズ−ム有りチャプタ−付き

──────────────────────────

──────────────────


inserted by FC2 system