ピアノ発表会の記念集合写真撮影風景

この日は、70人位でホールも2階で搬入開始がAM10時、開演AM11:00で慌ただしかったので写真1名、ビデオ1名の
手配りになりました。

ひな壇70人分、ビデオ機材、モニター、その他、初めての会場でしたから右も左も解らず大変でした。

                  通常は、写真もビデオも一人でこなしてしまうのですが、やっぱり2人は楽でした。
                           重ならない限りこれからは、出来るだけ2人でやることにしましょう
                                                                       木嶋

キジマフォトスタジオ

演奏後ひな壇設置の作業に取りかかります。あらかじめ開演前にご人数分をステージ裏に運び込んで置きます。
丁度この日は、前半と後半の間の撮影設定でしたのでビデオを回し放しにしていた訳です。

[高画質で再生]

撮影2 [専用サーバー]
撮影風景1

撮影風景2

当日は、70人近くの集合記念写真

[高画質で再生]

撮影3 [レンタルサーバー]

撮影風景3

写真撮影の準備は、2人で行って余裕をもって終了致しました。

これと言った特異な撮影風景では有りませんが、確実な記録とご父兄様から見て「手慣れた写真やだな!」って
言われる撮影状況と結果を残したいと思います。

クリックしてください

発表会頁リンク
キジマフォト表紙頁リンク
キジマフォト表紙頁リンク
発表会頁リンク
inserted by FC2 system