納期に付きまして

キジマフォトスタジオの通常納期は、撮影日翌日起算の40日を設定しています.
.                           (但し土、日、祭日を含みません


但し発注時に1ヶ月前後の納期指定をすることが出来ます。(契約時点で明文化します。)

キジマフォトでは、特例を除き撮影順に処理を致します。

しかしながら、学校新年度の関係で教室をやめる生徒の対応で納期遅延を避けることも可能です。

納期指定は見積もり価格に影響します。発注段階でのはっきりとした意思表示をお願い致します。

納期指定が無き場合に(注1)下記掲載事項に依る、クレ−マ−的な電話でのご連絡に対しては、着信拒否対応後Eメ−ルのみの応対とさせて戴く場合が有ります。

上記のお客様に対応する集金方法も、郵便振替後払いを取りやめて、郵便着払いに一方的に変更させて戴く場合が有ります。
(但しお支払金額に変更は、有りません。)



注1:「今までの写真やさんは2週間で納品してくれた」などと自分勝手な理屈で納期を早めるように再三クレ−マ−的な連絡。
   「以前に頼んだビデオ屋さんは、間違いが無いかどうか、前に確認をさせてくれた。」条件に無いことを再三クレ−マ−的な連絡。
   
   しかしながらキジマフォト起因に依る間違いが有れば再作製を致します。

トラブル防止の関係上
上記を含む問題、価格等をキジマフォトでは、口答でお答えすることを一切致しません。
全てのお問い合わせは、Eメ−ルにて返信しています。中にはEメ−ルは苦手で出来ない、パソコンが壊れていて等というお客様にも
口答では、価格を連絡することも致しません。インタ−ネットに繋がったパソコン、スマ−トフォンの無いお客様は取引をお断りをしています。特例としてFAXでお受けすることも有りますが。

                                                              キジマフォトスタジオ・木嶋米和


inserted by FC2 system